子どもたちの成長はママの手から

産後エクササイズクラススタート

【親子の強い絆を作る】ベビーマッサージ♪

  • Pure clubについて

    お子様をすくすく育てていく上でのご家庭のお手伝い

    Pureclub(ピュアクラブ)では育児の困りごと、赤ちゃんを豊かに育てていく為にどうしたらいいかなど、お子様をすくすく育てていく上でのご家庭のお手伝いができたら思っております。

  • Pure clubのレッスン内容

    心と体の健康についてお伝えいたします♪

    Pureclub(ピュアクラブ)ではベビマ、ベビダンス、音楽、親子ヨガなどを通して赤ちゃん・ママのご家庭のお手伝いをさせて頂いております。

ママ、パパの愛情を赤ちゃんに♪

ママ、パパの愛情を赤ちゃんに♪

大切なお子さまを育てるのにママも一生懸命頑張っています。育児、家庭のこと、ご自身のこと、すべてをこなす大きなママの存在。
これからの希望を持った子どもたちがキラキラと生き生き成長していくためにママの手はとっても大切。 ママの手は甘やかす、すべてやってあげる、強要するというものではなくお子さまがひとりで生きていく力(自立心)を身につけさせることではないでしょうか。
愛情を持って叱り、自分のことのように喜び、褒める、ときにその手をはなし目をはなさず、意識は向けるというとてもシンプルなようで難しいことだと思います。
すべて自分でかかえこまず、まわりと協力し合ってママが輝くことで家庭にも笑顔があふれる。 Pure clubはそんな私の母の教えがあって、今ここにあります。いろいろな方々との出会いと経験を大切にこのPure clubを皆さんとつくりあげていきたいと思っております。

ベビーマッサージを通してママも赤ちゃんも健康にそして幸せに♪

  • ベーシックコース

    ママ達が自分一人の力でベビーマッサージをできるように教えていきます。


    ベビーマッサージコース

  • 出張・訪問コース

    ストレッチ、バランス、ジャンプ、などの基礎を親子で楽しく体感するクラスです。


    ベビサイズ

  • まずは体験♪お試しコース

    「やってみたいけどでもうちの子に出来るかな?」「先生や教室の雰囲気は?」
    そんな時は、まずはこちらにお越し下さい♪

    1レッスンコース

▲TOPへ