こんにちは♪
Junnaです(о´∀`о)

image

最近、日本の食事の現状があらわなりはじめましたね

今では3歳児の56%がアレルギーだそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

要因はいろいあるものの、世界的に規制されるべき添加物が日本の食品に出回っている。

お母さん、お野菜1つとっても、昔と今では栄養価は低くなっています

調理され、私たちが食すころには…(T_T)

だからこそ、正しい調理法と知識が必要なのです!

腸ではたくさん栄養がきゅうしゅうされて細胞がつくられます。

私たち=細胞→良質な栄養(中身)と油(コーティング)

image

となるので、栄養を吸収される腸が不要な脂質などがへばりついていたら、吸収するものも吸収されませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ちなみに、トランス脂肪酸は善玉コレステロールを減らして悪玉コレステロールを増やしてしまいます(つд;*)

すると、幸せホルモンも出なくなって憂鬱になったり、からだの不調をうったえるようになりますρ(・・、)

でも大丈夫!!!

不飽和脂肪酸といった細胞をコーティングするリノレン酸を含む食材やバランスのとれたオイルを使うと

からだは少しずつかわっていきます!

正しい調理法と知識に加え、日本の食や安全についての現状を知ってほしいです(о´∀`о)

image


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
名古屋市南区のベビーマッサージ教室・親子教室なら
pure club(ピュアクラブ)へ

赤ちゃんや子どもたちを健やかに育むとともに、ママもイキイキ輝けるようにお手伝いします♪
入学金・年会費無料!初めてのママさん大歓迎!
【体験レッスン・入会】随時受付中。

ベビーマッサージ教室・親子教室~pure club~
電話番号:052-611-3936
営業時間:10:00~13:00
名古屋市南区鳴尾1-271
お問い合わせはこちら
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*